自然素材の健康住宅って?

一生に一度あるかどうかの家づくりは、初めてお家を建てるご家族がほとんどです。

家づくりを始めるにあたって、
住環境で発症する化学物質過敏症やシックハウス症候群、アトピーなどのアレルギー、
これらの原因である化学物質は怖いから、自然素材の家にしたいとご相談いただきます。

しかし、一概に自然素材と言っても、自然素材風というものから、本物の無垢材まで、
色々あること、自然素材のメリットデメリット、正しい知識を持って家づくりをしていただきたい。
その思いで、毎月セミナーを開催しています。
建ててから後悔しないよう、そして分からないことだらけの家づくり、
なんでも聞けるチャンスです!ぜひご参加ください。

■日 時
2022年4月23日(土)24日(日)
◆10:00~ /11:00~ 各1組様の完全予約制です。

■場 所

株式会社モリケン sorahome
沼津市石川281-2
tel:055-966-2407
※来店または、ZOOMオンラインセミナーどちらか お選びいただけます。


*新型コロナウイルス感染症対策として、【マスク着用・アルコール消毒・常時換気】を徹底しております。


■セミナー内容
・「健康住宅」ってすべて同じなの?
・自然素材にすれば安全なの?
・シックハウス症候群・アレルギー・アトピーって、家と関係あるの?
・「健康住宅」って高そうだけどコストは抑えられる? など・・・

※セミナーご予約の方に、家づくりに役立つ「家づくりを成功させる10のチェックポイント」
「自然素材の家を建てる前に知っておくべき10のポイント」小冊子2冊をプレゼント!!
さらにご来店の方にスターバックスギフトカード1000円分をプレゼント!!

ご予約は、お電話☎055-966-2407・またはイベント案内申し込みからご予約ください。

PageTop