ハロウィンからクリスマスへ

今日から11月ですね。
昨日はハロウィンでした。閉店間際のケーキ屋さんに行ったら、
店内をクリスマスバージョンに変更中。
季節の移り変わりは早いですね。冬支度も早めにしたほうが良さそうです。

さて本日は、新商品《キューブシリーズ》~安住(あずみ)の家~ のご紹介です。

安全設計・安心施工。天然無垢材の質感と、おいしい空気に包まれた快適な住空間。
電気代、メンテナンス費用も安く抑えられる省エネの家。
高品位なデザインにして丈夫で長持ち、老後も安心して暮らせるこだわりの健康住宅です。
この【安住の家】を実現するために、プラン選択から仕様決めまでを見直しし、
打合せにかかる時間やコストを大幅に削減。
高品質、高性能な資材を全国規模でのルートで構築し、
リーズナブルな価格でご提供できるシステムが完成しました。

8パターンの外観、数十種類のプラン、
その中から選んだ間取りを、自分スタイルにカスタマイズ。
様々なプランを見ることで、実際のイメージも湧きやすく、希望も出しやすくなります。
ぜひ一度、プラン集をご覧になってみてください。
8パターンの外観は、商品ラインナップでご覧いただけます。

sora homeでは、家づくりセミナー・リフォーム相談会を土日に開催中です。
ご都合の良い日時をお知らせください。tel:0120-848-868 またはこちらまで


PageTop